05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ギルドイベント一日目!カオスなジャクム忍耐!?

はぃ・・・残念ながらゴールでいませんでした(´;ω;`)ブワッ
正直、これはつらいww

Maple140908_231057.jpg

↑が集合写真ですねww
太陽などデカイジャクムが足元を隠すこの忍耐
途中SS取り忘れたのが残念ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

それにしてもクリアしたかったぁ・・・(´;ω;`)ブワッ

YAFUUUUUUUUUUUUUUUUUUU(*´ω`*)

つ、ついに取れたよぉ~(*´ω`*)

YAHOOOOOOOOOOOO.png

欲しかったんだよねぇ!
なんといっても能力が強い!
最近、作った聖には良い称号ですね(*´ω`*)

しばらくはこれが最高装備になるかな?
でも40回で出てよかったです(*'ー'*)ふふっ♪
手伝ってくださった方に感謝ですね(*´ω`*)

絶望と調整不足

皆さん一年通してやるイベント!
イベントスタンプはやったことはあるでしょうか?
↓のが現在のスタンプの状況です。
2014090502.png

そして、今回のイベントスタンプ達成条件・・・

2014090501.png

無茶いうな(´;ω;`)ブワッ

無理な説明すると・・・
・追っかけ退治20回
イベントスタンプやってるのDKなので無理です。
↑でつみました

もう、SSトラナイトいけないわ
もうイヤ(´;ω;`)ブワッ
だれかスクッテー

在庫あったらなぁ・・・

アルティメット攻撃

在庫が1枚しかない書(;´Д`)y─┛~~
今となってはこれがいっぱいあればなぁ・・・とか思ってます。
でもそれが無理なのがオンラインゲームですよね(´;ω;`)ブワッ

これ10枚張り付いた武器とか合成武器とか存在するのかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

隠月の狩場紹介? 実録

1~ ストーリーでもやってるでやんす
30~ ドレイクを狩ります(*´ω`*) 
50~ 3色犬を狩ります。たぶんこれが、一番はやいと思いますん。
70~ ロミジュリをペアで狩ります。お互いにカンナか聖だせばいいんじゃないかなん!
↑のお勧めはカンナ70 聖4次済みマスターマジックMAX
160~ 第二訓練所 まぁまぁうまいかなん?
171~ 4区もう他はいらないんじゃないかなん!

まぁ・・・こんな感じで聖とカンナをサブで動かしてLV上げればすごく楽だと思いますん?

ちなみにですが、黒の剣士もいばら100称号もトーテムもない隠月ですがぁ・・・
現状模索中なのでそのうち使えそうな称号がみつかればと思っていますん(*´ω`*)


まぁ、本題だ!↑なんて皆知ってる狩場ですよん!
正直他にも良い狩場あるさ!
隠月の性能気になるよねん(*´ω`*)

カオスピエールの帽子が選択できますん!
隠月の4次の護霊結界なのですが、デバフの無効化効果をもつのですん!
これは待機60秒の発生30秒なので、自分が帽子が赤を手に入れた場合は護霊結界により次の帽子変更を無効にすることができますん!?これは便利ねん(*´ω`*)
分裂後など片方が削れ終了ならもう一方を他職より高い確率で殴ることができるって事にもなるねん!

鬼斬はヴェラ2段階を安置から殴れるん!
これはおいしい!近距離で戦う必要がないため安置なぐれるん!
事故が発生が抑えれるのは優秀ですねん(*´ω`*)

バフが少ない!
これはかなりのメリットです!スキルカットがほとんど影響を受けない事!
死んだ時など火力減少の影響を受けにくい事になりますん。

バインドがAグループ設置タイプ!
これはすごくでかいです!HPバーがたくさんあるタイプの反射を防ぐのに適している!
さらに・・・設置なので敵の行動を最速で封じることができる!
さらに・・・Aグループは他職とかぶりやすい!
↑DS、DA、ルミナス、氷、カンナ(一鬼踏殲)

ディレイキャンセルが効く!
これが隠月の最大のメリットです。発動後でも後天などで逃げることも可能なので、万が一を隠月なら回避できたり、ABのスキルリンクを最大限に使えます。

クリティカルが低い!
隠月の能力は最大小のクリティカルダメージを大幅にあげ、敵の半分を削れば高い火力がだせるん!
とはいえ・・・はじめからクリティカル100%で最大小高い聖からみると、ただのデメリット!クリティカルは以下で稼げます。できるだけ入手すると強くなれます!

・クロスボウマスターのキャラ札
・ビーストテイマーのリンクスキル
・ファントムのリンクスキル
・パサーブルシャープアイズ

あとは潜在なのですが、潜在は好みの問題あるので省きます。
他は指輪とか・・・そもそも、クリティカルの為に潜在1箇所削るのは問題ですね
そこでクリティカルとるならインナーアビリティで引くべきです!

1体に絞りこめない
ピエールの分身後など殴ると回復される場合において結構現在苦戦してます。

AS速度がハイパー仕様しなければならない
これが一番の問題!例の如く手袋はPSE、PWBが欲しいところですね!
つまりかなりお金が飛びます。

最後に感想ですが・・・
現在207までやりました。装備もある程度そろえました。
しかし、言える事が一つ!高スペックではあるが、高火力ではないため好みでやる職かな?
ダメージだけ求めるなら現状なら聖がやはり強いかとやってみて思ったのが私の感想ですね

プロフィール

Aria

Author:Aria
悟りを開いてます。
SkypeID:ariaix

~キャラ一覧~
LV.150 DS AriaI
LV.162 両 AriaII
LV.140 砲 AriaIII
LV.121 妖 AriaIV
LV.124 幻 AriaVI
LV.161 光 AriaVII
LV.175 竜 AriaVIII
Lv.210 PD AriaIX
LV.120 AB AriaXI
LV.087 投 AriaXII
LV.164 扇 AriaXIII
LV.204 DA AriaXIV
LV.138 刀 AriaXV
LV.170 弩 AriaXVI
LV.200 零 AriaXVII
LV.124 WH AriaXVIII
LV.210 BS AriaXIX
LV.187 WS AriaXXI
LV.131 SM AriaXXII
LV.120 海 AriaXXIII
LV.111 機 AriaXXIV
LV.030 DB AriaXXXI
LV.200 隠 AriaXLI
LV.180 ケモナー AriaLXXXVIII

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
