06
1
2
3
4
5
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
24
26
27
30
   



06/28のツイートまとめ

AriaXIII

スパイク書やどったぁwwww17枚め!
06-28 02:07

スパ書16連敗なう
06-28 00:05


カオスピエール討伐(*´ω`*)

カオスピエール討伐

やっとソロで討伐して報酬をもらうところまでいけました(*´ω`*)
前回2回ほど報酬の宝箱の目の前で落ちていたためソロ可能はわかっていたのですが、
ピエールから150盗賊鎧下がでるので、できればソロ安定させたいですね・・・

とはいえ、現在150装備も安くなりすぎて討伐してもおいしさを感じませんね・・・・

ですが!やっと、ここまでたどり着いた!という達成感に浸っていますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
とはいえPD弱体化食らえば確定で討伐できなくなりそうなんで
今のうち頑張ります。

約束された勝利の剣!

20140625.jpg

超かっこいいww

約束された勝利の剣

しかし、これ両手持ちなんですが片手剣なんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
遊びでカナトコしてみましたが・・・も、もしかしたらオルカウサギを両手で持ってくれるかも!?
とか思いきや・・・アバを持つとボッコボコバットは両手で持ってくれるのですが・・・
他のアバターは透明化します・・・残念です。

たぶん、バグだろうと思うので修正されるでしょうねw

追記はコメント返しぃ~

続きを読む

これでいいのだが・・・これじゃない!

150頭

ついに頭がユニったぁ♪
回数11個セット23回分+αの困ったちゃんですが、
15%ぷり~ずとか思ってたらS15%来たのです!

でも真ん中お前はSでいて欲しかった・・・
とは言え贅沢な考え捨ててとりあえずすべての装備15%くらいはないとね(*´ω`*)

そして数分後無料キューブで回して指輪がネオキューブ11回目にてユニに!
こりゃ付いてるわ!とか思っているので今日中指輪をS%重複にしておきます!
もしかしたらレジェにならないかな・・・

ちなみにこれでS210%!ついに210%越えです(*´ω`*)
というか指輪回して・・・15%でるといいなぁ♪

06/21のツイートまとめ

AriaXIII

バーベキューなう http://t.co/9Q5KOhWPcA
06-21 14:12

06/20のツイートまとめ

AriaXIII

お金あればな、マンガもかうけど、金ないから、ノベルを選ぶ
06-20 05:15

260p で4時間はかかりすぎね
06-20 05:13

あかん、癖とは言えラノベ読んだら朝になる。面白かった。読みたい本だらけだし2巻はいつ読むかな http://t.co/xnOeqbIv6d
06-20 05:07

うさぎとかめ

半年前からずっと3回毎日の用に回し続けてやっとでましたぁ・・・

ktkr.png

バフスキルの継続時間10%増加!(*´ω`*)

これでブレストバフが70秒に!
目標は100秒!ヴェラッド3段階をチャージなしで倒せること!
とはいえ70秒ありますしカンストくらい出せば、そろそろ3段階途中でチャージしなくても倒せる気がします。

所詮10%増加なんで、40%とか50%あたりがあるので次は10k枚近く貯めてインナースキルを回しますかね
でも10k枚程度だと、これより↑を狙うのも無課金では難しいため正直メカ札SSを良い加減とる事を視野にいれるべきですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

ところで・・・なんでブレストバフが70秒も続いてるのか私にも不明なんですよね・・・
しかし、メイプル内の時計で発動時19秒、スキル消滅9秒なんですね。。。
それでも70秒になったブレストバフさんが優秀です(*´ω`*)

追記はコメント返信ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

続きを読む

俺たちの戦いはこれからだ!

ノウ姫やっと11回討伐終わりました(*´ω`*)

sukin.jpg

色々な方々の協力でやっと11回の討伐終わりました。
5割くらいの確立で鯖落ちしていたのですが、MAP移動するたびに
エラーがログに流れ、落ちていたのですがアンインストール後も再度エラーが出たため、パサーブル系のスキルをキー配置から外して見たら・・・今まで2回に1回は落ちてたのに4連続クリア!?
これで解決してくれるならそれはそれで嬉しいですがどうなるかはわかりませんね

とはいえ、ノウ姫を一緒にいってくれた方々に本当に感謝です(*´ω`*)
@1週間あるのでできればギルドのメンツを11回クリアさせてあげたいですが、
やはり、ノウ姫遠征はトラブルが多く感じるのでそういうわけにもいかないかもしれませんね

今週の残りはギルドのために使いたいですが、
私を誘ってくれる方々のためにも使いたいので心がとても揺れています。

06/10のツイートまとめ

AriaXIII

散歩してたら蛇を見つけた http://t.co/dfw244Gqae
06-10 17:18

狭い戦国 そんなに急いで どこへ行く

ノウ姫討伐記念

ついにノウ姫討伐しましたぁ!
メンツそろわなくて討伐できないわ
色々ありましたが、ついに私も討伐です♪
期間が不安でしたが何とか間に合いそうですね!

画像のメンツは最後にいた方々なので画像にいない人ともノウ姫討伐してたのですが、久しぶりに色々な人と一緒に狩りができてとても楽しかったです。
最近、固定メンツが多くて他の人と混じることなく日々が過ぎていたので、
とても、楽しい時間でした。こんなメイプル望んでたというか、新鮮身のある時間です。

るかさんに色々戦い方教えてもらいチャットでの会話なんて久々で中々の苦戦ですね♪
大体スカイプでタイミング言い合って戦っているので、全然違いますね!

それにしても・・・本当に楽しかったです!
CPBに参加させてくださった方々とノウ姫を一緒に行って下さった方々へ
感謝、感謝です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

プロフィール

Aria

Author:Aria
悟りを開いてます。
SkypeID:ariaix

~キャラ一覧~
LV.150 DS AriaI
LV.162 両 AriaII
LV.140 砲 AriaIII
LV.121 妖 AriaIV
LV.124 幻 AriaVI
LV.161 光 AriaVII
LV.175 竜 AriaVIII
Lv.210 PD AriaIX
LV.120 AB AriaXI
LV.087 投 AriaXII
LV.164 扇 AriaXIII
LV.204 DA AriaXIV
LV.138 刀 AriaXV
LV.170 弩 AriaXVI
LV.200 零 AriaXVII
LV.124 WH AriaXVIII
LV.210 BS AriaXIX
LV.187 WS AriaXXI
LV.131 SM AriaXXII
LV.120 海 AriaXXIII
LV.111 機 AriaXXIV
LV.030 DB AriaXXXI
LV.200 隠 AriaXLI
LV.180 ケモナー AriaLXXXVIII

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
