05
4
7
10
11
12
13
15
19
20
21
30
   



アバターランダムボックスについて・・・おまけ

今回のアバをそろえました。
TSなどで販売などしちょくちょくためていたのですが・・・

続きを読む


05/28のツイートまとめ

AriaXIII

アバラン服と防止でなぃ~
05-28 19:59

@MapleStory_JP MapleStoryの公式サイトはいつ見れそうぷる?
05-28 19:24

@MapleStory_JP すごく楽しみぷる!早く遊びたいぷる!でも、バグの修正は慎重にするぷる!
05-28 17:57

@MapleStory_JP 予想はしてたから修正がんばれぷる!
05-28 17:51

@MapleStory_JP トラブルの内容を見て、時間が掛かりそうなものぷる?
05-28 17:50

@MapleStory_JP なるとおもったぷる!
05-28 17:48

@MapleStory_JP 次の生放送をまってるぷる!めいぷるきのこ×なかにっしーなんて素敵ぷる!
05-28 17:11

@MapleStory_JP まってるぷる~
05-28 17:07

@MapleStory_JP なかにっしーコラボもまだぷるか?
05-28 17:04

@MapleStory_JP あの張り紙マントじゃないのね・・・もれなく張り紙が着く全身アバぷる
05-28 17:01

続きを読む

05/27のツイートまとめ

AriaXIII

退院なう
05-27 10:04

病院だと5時とか6時に散歩できないのがつらいなぁ
05-27 06:24

おはよう、わたし
05-27 05:50

退院祝い

はぃ、ただの検査入院だったので、
1ヵ月後の結果次第できまります。

まぁ、退院祝いにMapleで色々してたのですが・・・

続きを読む

05/26のツイートまとめ

AriaXIII

病室広い!ベットも私のよりデカイ! http://t.co/Z8c9nUmFbv
05-26 15:16

入院なう
05-26 14:51

多重起動についてぇ~

ごくごく最近なのですが、ついったーにて多重起動中の画像を上げました。
それについて、スカイプでの筆問が1件ほど来たので説明します。

多重起動中の画像

これに、ついてですが問題ないそうです。2014/05/24 14:04の話
ただし、一台のパソコンでの多重起動は禁止だそうです。
なのでついったーの画像は消して規約違反ではないので、

MapleStoryを遊ぶ1秒が1台分じゃ満足できない方は
複数のパソコンを用意して遊ぶのもアリかもですね!

ちなみにですがぁ・・・3台くらいまでなら人間1人でも操作できたり?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・まぁ、そんな事はやってなぁいですよぉ~

まぁ、黄金泥棒を狩るのに複数のキャラを使用する
なんて、利用できるので軽い情報提供と誤解を得ためのお話ですのん。

05/24のツイートまとめ

AriaXIII

タコスうまぁ♪ http://t.co/ub0rDHtl6P
05-24 10:53

昼飯はこれがいいね! http://t.co/PSrNFEIkdC
05-24 10:51

05/23のツイートまとめ

AriaXIII

これセーフらしい http://t.co/7W2DDxpE7K
05-23 23:30

ノートの操作はこちら、足です http://t.co/5rm6Dizsp4
05-23 23:27

久々にみたw http://t.co/n6Fvd739nU
05-23 14:27

パラ弱体化は賛成なんだけどぉ・・・

わかってほしいなぁ・・・
実際パラやってる人間も苦労してるって事(´;ω;`)ブワッ
ダメージは高く見えるのはそうでしょう!事実高いでしょうね!
でもね・・・パラやってる人間も苦労があるんですよ・・・

RADイベント後パラディンのクリティカルは100%いかなくなりました。
RAD前ですらパサーブルシャープアイとかつけてやっとなんですよね
では、パラのメリットとデメリットのお話から・・・

まず、パラは現在敵の属性を100%無視できる。
これが、強さの秘訣ですよね・・・まぁ、ルミとか魔法使いとかエヴァンには常備ですし
シグナス騎士団の皆さんも50%無視持ってたはずです。
パラだけずるい!っんなことは、ないです(´ー`)y━~~

次にダメですぎではないですか・・・
これは、アドバンスチャージとブレストバフが原因ですね。
やりすぎ、だと私も思います。

しかしだよ?ブレストバフはダメージが半分くらいしかない
チャージ攻撃を6回分約3.5秒間のバフをかけるのに掛かる上に、
47秒しかブレストバフは掛かりません。
つまぁり、バフ時間増加が高くなくてはならない。

さらに、チャージするのに約3.5秒と書きましたが、速度カンスト前提のお話です。
PWBor緑のモンスターパークエクストリーム秘薬が必要となるのです。
そう、そうしなければ約5秒のチャージに時間が掛かるのです・・・
しかも、モンスターにチャージを当てる前提のお話

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ここで問題がバインドのお話と反射時間のお話
ボス戦開幕でバインドをします。20秒とめますん。5秒間くらいチャージします。
残り15秒しかないです。というお話なんですよ・・・

これヴェラッドの3段階に移る時もそうなのですが、
3段階約1分半しかないのにチャージを2回しないといけない
それを回避するには2段階終了直前でフルチャージする必要がある。
となるとパンダは先に使用するのか?チャージ後発動するべきか。
こんな悩みだってあるのです。

こんな事考えてパラディンをしてる人間もいる事知って欲しいなぁ
ただ、パラディンマジで火力高い!ぶっ壊れ!とかいう人いるけど。
チャージとか考えて道場とか参加してみてください。
難易度跳ね上がります。途中途中の休憩所が憎たらしく感じます。
10位月一くらいで入れたのが今や30位~です。
道場手袋あきらめてます。

色々とパラやってる人間も考えてるんだよ!
確かに私としてはRAD前のパラがお気に入りなので、チャージはバフにしてほしいです。
そこを踏まえて、発言して欲しいよね・・・

自分の好きなタイミングで最大火力の出せる職って本当にやりやすいでしょうね

何でも良いからブレストバフの47秒の短さと
チャージの手間を考えて修正が欲しいね!(´;ω;`)ブワッ


最近、あまりにもパラずるぃ~発言が多いので愚痴りたいだけでした。
まぁ、パラを実際やってて、強すぎない?とかなら分かるんだけどね。
やってない人間が言うのは納得いかないよね。














弱体化ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
弱くて良いです。もっと鉄壁にしてください。

追記はコメント返信です。

続きを読む

05/22のツイートまとめ

AriaXIII

当たったww http://t.co/PjNsR9w78G
05-22 15:38

プロフィール

Aria

Author:Aria
悟りを開いてます。
SkypeID:ariaix

~キャラ一覧~
LV.150 DS AriaI
LV.162 両 AriaII
LV.140 砲 AriaIII
LV.121 妖 AriaIV
LV.124 幻 AriaVI
LV.161 光 AriaVII
LV.175 竜 AriaVIII
Lv.210 PD AriaIX
LV.120 AB AriaXI
LV.087 投 AriaXII
LV.164 扇 AriaXIII
LV.204 DA AriaXIV
LV.138 刀 AriaXV
LV.170 弩 AriaXVI
LV.200 零 AriaXVII
LV.124 WH AriaXVIII
LV.210 BS AriaXIX
LV.187 WS AriaXXI
LV.131 SM AriaXXII
LV.120 海 AriaXXIII
LV.111 機 AriaXXIV
LV.030 DB AriaXXXI
LV.200 隠 AriaXLI
LV.180 ケモナー AriaLXXXVIII

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
