04
1
2
4
6
16
18
19
21
22
23
28
   



イベントがつらい・・・

正直今回は調整不足感じますよね
まず一つ目ゴールデンレイン精霊の加護
<着用効果>Allステータス+1

1万個回収クエスト・・・ざっと一回回収できる数は大体140~150程度
約70回程度の覚悟は必要
しかし、やってもお得な気もしないよね

二つ目黄金豚ハンター
 <着用効果>カリスマ+100

これは、これこそAllステ+1でよかったんじゃないかと思える物
これは広範囲攻撃をもつファミリアを使うと割と簡単におわります。
お勧めは簡単に取れるものでおもちゃ黒騎士など使うと簡単ですね

うん・・・・まぁ、欲しいのだけど辛いですよね
でも取っても美味しくない。
そして!取っても邪魔なら捨てそうですよねww

不運続き

ヴェラヘル5回落ちる・・・
シグナスでなんでか死んでる。
お店のお茶を注ごうとしたらフタ空いてて服に掛かる
キューブがでない・・・
E-3の潜水艦にボコられまくるw

今日はついてないのでネマス

ヴェラッドヘルモード安定(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やっとメダルチョコ(80m)を使用しなくても討伐できるようになりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
その記念という形で今回一連のヘルヴェラ動画上げてみました。
良かったら参考にしてください。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

04/26のツイートまとめ

AriaXIII

部屋かたずけてたら懐かしいもの出てきた http://t.co/OEqE29UZ5i
04-26 08:47

04/25のツイートまとめ

AriaXIII

癒されるわ http://t.co/uKs1IBMwcd
04-25 16:56

可愛いwe http://t.co/2HgRKN33eL
04-25 16:31

04/24のツイートまとめ

AriaXIII

甘いチャーハン感じでした http://t.co/ySNlx61SBL
04-24 18:39

お父さんが作った。タイ料理のパイナップルチャーハンだそうですが、美味しそうな!でも、お父さん納得いかないようで http://t.co/DvllcfS27X
04-24 17:46

04/23のツイートまとめ

AriaXIII

映画楽しかった♪でも少しがっかり
04-23 17:26

休みなので!楽しみです。 http://t.co/5Bcz1u4R0T
04-23 14:48

160手袋能力引継ぎ完了

こ・・・これは!強いww
スイングウォーターグローブ

3点セットで、この潜在でたったこれだけの差・・・
靴手に入れて継承できれば4点セットが発動できる。わけで・・・
手袋の潜在と靴の潜在がこれでやっと回せるのです!

そうなれば、@はヴェラッド最上級のネクが@1本ほしいですね

というわけで、最上級お借りしましたぁ~♪
これでヴェラヘルソロが格段にらくになるといいのだけどねw
実質ステータスはバフ一切なしで+10k程度だったのでぇ・・・

大きく変化は無視+15%⇒+30%!
元々が無視と総ダメと耐久性能が高いパラですが、
事は積み重ね!潜在は最高で回すべし!
上級では潜在回す気にならないけど最上級となれば別だね!
全4箇所潜在15%越え目指して回すべきだね♪

ここまでこれば靴を手に入れれば最低単発40mが普通に見える世界へいけるのではないでしょうか?
パラディンに秘められた。強さを利用してでも、火力を出したいものですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最上級揃ってまじめにヾ(´▽`*)ゝあーい♪状態なありあさんでしたぁ♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

更なる高みへぇw

昨日のソロ交易でついに160手袋ドロしたのですが・・・
SS取り忘れたので、継承20連敗中のステ公開です♪

160手袋

ステ下がる用に見えますが、潜在開いてないのでたぶん和了ります。タブンネ!

3Set効果のAll+75 A+35!
これが発動+潜在を付けれるので道場回るのやめれるはず・・・
ちなみに完全強化でA+22+22+UG2(A+6)なのでA+50!セット効果と合わせれば!
A+85 ALL+88!こ、これなら道場の50位手袋なんてはずせないかな・・・
とか考えてます♪

そして最後に靴をGETできればタイラント靴を継承すると
4セット効果(ALL+95 A+48)まで発動できるので、
たぶん、潜在まわせますよね!回したいです♪

そして!ヴェラッドヘルモードソロ2回目にてベルトドロップしたのですが~
ネックレスと交換してもらい。最上級も@ネックレス1つで上級書あと何枚必要なんでしょうねw
20枚消費してBS抜きの2箇所完成なので@30枚くらい上級書いることになるかと思います。

そして、ファムの計算に入ると・・・
12/21が成功確立だったので単純に計算でファム@12~15匹は覚悟しておかなきゃですね。
ファム代計算すると約25匹くらいかかると思いますんので、25kpくらいの出費+BS8回分の1800*4回=7200P
最上級をフル強化するのには35kpくらいは覚悟が必要ですねww
(NEXONさんまじ、商売うまいです。ハイ

お金、まずしいなぁ~(´;ω;`)ブワッ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

04/14のツイートまとめ

AriaXIII

昼休憩終了
04-14 13:12

月曜の出勤は辛いなぁ(^ω^)
04-14 07:22

ヴェラッドヘルソロできたぁ~wwまじめにこんなドーピング毎日準備できないわ・・・火力あげないとな・・・
04-14 00:36

プロフィール

Aria

Author:Aria
悟りを開いてます。
SkypeID:ariaix

~キャラ一覧~
LV.150 DS AriaI
LV.162 両 AriaII
LV.140 砲 AriaIII
LV.121 妖 AriaIV
LV.124 幻 AriaVI
LV.161 光 AriaVII
LV.175 竜 AriaVIII
Lv.210 PD AriaIX
LV.120 AB AriaXI
LV.087 投 AriaXII
LV.164 扇 AriaXIII
LV.204 DA AriaXIV
LV.138 刀 AriaXV
LV.170 弩 AriaXVI
LV.200 零 AriaXVII
LV.124 WH AriaXVIII
LV.210 BS AriaXIX
LV.187 WS AriaXXI
LV.131 SM AriaXXII
LV.120 海 AriaXXIII
LV.111 機 AriaXXIV
LV.030 DB AriaXXXI
LV.200 隠 AriaXLI
LV.180 ケモナー AriaLXXXVIII

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
