03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
27
30
   



初ステータスカンスト+α

今日ふとステータスを見てみたら・・・

ステータスカンスト

やっとカンスト・・・といいたいのですが・・・
所詮バフありカンスト

妖精3匹だけのスキルになりますと・・・

ステータスカンスト2

ふぁ~ww
S+4677とか低いですね・・・S+10kは目指したいです。



そのステSS取る3分前の話ですがぁ・・・
カオスアビスのクイーン行ってぇ~
ヴェルヘラ行ったりしたけど、結果は下のSS通りですねw

Maple140331_031540.jpg

いまだに、150魔帽子しかでてないなぁ・・・
ヴェラヘルから最上級出てくれるといいのだけどぉ(´;ω;`)ブワッ

ちなみにぃ・・・

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

お金稼ぎ?

最近はイベントで稼ぐことができず、
金欠のありあさんなのですがぁ・・・
仕方ないので、シグナス倒して稼いでました。

まぁ、前略しまして本編へ

最近のシグナスは前のアプデでかな?
団長戦or団長5体戦時シグナスは休んで何もしない感じだったのですが・・・
今回前回のアプデからかな?動くのですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
団長5人+シグナス本体!
これは問題ないのですが、アプデ直後はやる気満々でシグナス倒して・・・

装備入手して、欲しい方に140装備を配布したりして残りは売るのですが
大体SDTに行けば装備武器合わせて5列ほど装備や武器でるので
相当空けないと足らなくなるのですね!

先週一週間は3回中3回倒して装備売って・・・設けて~
そして現在の状況

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

終にできましたぁ~♪

ぃゃ・・・長年ほしかったタイラント靴がやっと・・・

タイラントヒアデスブーツ3

7☆になりました。
@はベルトとマントが現在☆5なんでマントを☆7に先したいですね・・・
そうすれば、もう少し強くなれるかな・・・
シュペリアが売り出されてるうちに強化を終わらせて、
販売終了後、潜在をS15%↑を狙って行きたいですね!

程遠い話です!

次元の図書館

3月19日のアプデで実装された。次元の図書館!
これをクリアするとペンダント拡張20日と追加クエストで7日延長が貰えるのですが、
追加クエストは3回できるため41日間最大で使えるのですが・・・
ここで問題!20日が切れた場合延長できるのか・・・

まぁ、不安だったんで41日私は延長しました。

気になるところはクエストにかかった時間ですよね?
大体3時間+追加1回に尽き1時間計6時間です。

それだけで、追加スロット手に入るならやる価値ありますよね
まぁ・・・いつやるかは人それぞれなんでタイミング計ってやると良いかもですねw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

悟り?

最近は、考えるのをやめました。

やたら、自分は物事に善悪をつける考えを持っている気がした・・・

でも、良く考えれば自分に善悪付ける価値はないんですよね

そのために、何かと評価してはいけない対象に出会った時、一時的考えるのをやめる事が重要な気がします。

そんなAriaさんの脳内では考えるのをやめた結果・・・

続きを読む

タイラントやっと成功

5☆強化4回くらい失敗・・・
4☆2回ほど失敗・・・
そしてついに私の時代!くると思って張ってみました!

タイラントヒアデスクローク2

続きを読む

3月19日のアプデにで・・・ Part.2

前回下記のバグが~という話でしたのですが・・・
バグがさらに発見されるわけで、少し追加です。
追記としてメイポンかなり回したのでそれの結果も明記しておきますね
・期間限定クエスト博物舘で~次プレゼント受取が可能な状態で落ちると進行不可能になる。
意味がわからない・・・このバグも致命傷だな・・・

イベント期間中、博物館イベントに1日1回以上、7日間参加することで
イベント限定勲章「メイプルEmperor of 博物王」がもらえる!更に「イベントスタンプ」もゲット!

公式サイトにて上記が書かれているので・・・イベントスタンプが不安になりますね!

下の画像はゲーム中の画面ですがイベントスタンプについてまったく書かれていないのですよね・・・

20140324.png

まぁ・・・~次プレゼント受取は貰ってからログアウトしてね・・・
だがね!魂を忘れて溜めてしまって、~次プレゼント受取になってしまうとどうしようもなくなるけどね!


魂武器を装備し魂を溜めてしまうと・・・下記の状態になります。

・アイテムが使用できない
・スキルの発動にディレイが掛かる


次に、今回確認できているバグを下記へ明記

・メカニックのホバータンク使用時、高確率でバグタンクになる。
・ヴェラッドのSHOPにて、アイテムが一部買い放題になった。
↑はUPデート時専門職が上げ放題でしたが・・・修正されました。
↑現在、性向が上げ放題これは仕様にする気なのかな?

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

3月19日のアプデにで・・・

本当に最近の運営様は面白!
魂武器を装備し魂を溜めてしまうと・・・下記の状態になります。

・アイテムが使用できない
・スキルの発動にディレイが掛かる


次に、今回確認できているバグを下記へ明記

・メカニックのホバータンク使用時、高確率でバグタンクになる。
・ヴェラッドのSHOPにて、アイテムが一部買い放題になった。
↑はUPデート時専門職が上げ放題でしたが・・・修正されました。
↑現在、性向が上げ放題これは仕様にする気なのかな?


只でさえバグだらけでプレイヤーがデバッグして報告みたいなゲームなのに・・・
さらに、悪化する。というか魂宿すためにプロテクトなど使用して張るのが鉄板というのに、課金要素加わってる部分のバグは早く直してほしいな・・・

いつも通りのメイプルで安心しましたが・・・お次はSHOP!

ネオミラクルキューブ ネオミラクルキューブ
装備アイテムの潜在能力が(ry 説明はいいよね!
この子なのですが・・・レッドキューブだね!
ネーム変更とデザインの変更かな?
まぁ、どちらにしても前のドキドキ感のあるキューブ使用がよかったな・・・
下のデザインじゃ、ドキドキできないわ・・・
大量に使う時とか前方が楽しかったな・・・とか私は思ってますねw

2014032201.png

まぁ、好みが分かれますよね・・・

他に見当たるバグの追加は見えませんが、他職改変はいいから
パラディン弱体化していいから硬さそのままで、ブレストのバフ時間延びないかな・・・・
簡単にパラディンの戦闘方説明すると・・・
4属性のチャージという属性攻撃1HIT毎に他の属性と変えながら6回攻撃HIT成功すると

チャージのバフに5という数値がでるので、その時ブレストを当てると総ダメージ42%増加、無視31%、クリティカル42%増加というバフが付くのですが・・・
これが、たった47秒間!ダメージ増加21%でいいから3分はもってほしいですよね・・・・
これに性向の感性により1割時間増加したところで51秒!メカのキャラ札現在Sなんで1割5分乗算か加算かわからないので
加算で計算すると・・・58秒!1分もたない!
これでインナーアビリティバフ時間増加50%狙えば・・・1分半くらい
そうなると、1分半つまり・・・ヴェラッド3段階の時間が保てるかも?ってわけなんですよ・・・

現在ヴェラッドヘルのソロ時パンダが使えれば!5、6割削れるので、
途中で属性チャージできればしたくないのですよね・・・
というか、属性チャージしなければパラディンは最速なら分間94回ブレスト撃てるので
総攻撃回数分間940発になるのですね・・・そうなるためにインナーですねw

そんなもの狙うくらいなら、現在話題のメイポンにタイラントシリーズ入荷になってますし、運よければ、リチームハートまで手にはいるわけなんですよ!
そうなれば・・・回す以外ありえない!
と思って35回回しました・・・下記が結果です。

・白の書1%
・白の書5%
・魔力の書(杖)60% *2回
・ケインの攻撃力の書60% *2回
・攻撃力の書(ハンドキャノン)60% *3回
・攻撃の書(デュアルボウガン)60%
・攻撃の書(槍)60% *2回
・攻撃の書(弓)60%
・攻撃の書(投擲)60%
・攻撃の書(ナックル)60%
・攻撃の書(片手剣)60% *2回
・魔力の書(片手武器)60%
・力の書(アクセサリ)60%
・プレミアムメイプルイオレットゴールデンハンマー *2回
・プレミアムメイプルイオレットアッシュロード
・プレミアムメイプルイオレットハーフムーン *2回
・プレミアムメイプルイオレットクラッシュ
・プレミアムメイプルイオレットクイーンズフィンガー
・プレミアムメイプルイオレットクレイモア
・Wow!キツネサルアイ
・エリマキキツネサルアイ
・ソウルベア帽子 *2回
・軍手(茶)
・ラヴァナイフ(盾)
・冒険家のマント(桃)
・ノウムのゴールドつるはし

もぉ・・・35回だけで出るとか思うから・・・コウナルノデスヨ!
期間中に@115回適度は回す気ではいます・・・タブンネ!

プロフィール

Aria

Author:Aria
悟りを開いてます。
SkypeID:ariaix

~キャラ一覧~
LV.150 DS AriaI
LV.162 両 AriaII
LV.140 砲 AriaIII
LV.121 妖 AriaIV
LV.124 幻 AriaVI
LV.161 光 AriaVII
LV.175 竜 AriaVIII
Lv.210 PD AriaIX
LV.120 AB AriaXI
LV.087 投 AriaXII
LV.164 扇 AriaXIII
LV.204 DA AriaXIV
LV.138 刀 AriaXV
LV.170 弩 AriaXVI
LV.200 零 AriaXVII
LV.124 WH AriaXVIII
LV.210 BS AriaXIX
LV.187 WS AriaXXI
LV.131 SM AriaXXII
LV.120 海 AriaXXIII
LV.111 機 AriaXXIV
LV.030 DB AriaXXXI
LV.200 隠 AriaXLI
LV.180 ケモナー AriaLXXXVIII

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
