07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



改変 ハヤト!

やっと、ハヤトの改変あった訳なのですが、現状ハヤトの状態を説明すると・・・

使いにくい!

本当に使いにくい・・・
1、攻撃後の硬直が付きました。
2、まだ!抜刀は反射ダメージを食らいます。
3、反射があるボスはゲージがとても溜まり難い・・・

なんというかぁ・・・
抜刀の反射ダメは消してほしかったね

絶望と調整不足

皆さん一年通してやるイベント!
イベントスタンプはやったことはあるでしょうか?
↓のが現在のスタンプの状況です。
2014090502.png

そして、今回のイベントスタンプ達成条件・・・

2014090501.png

無茶いうな(´;ω;`)ブワッ

無理な説明すると・・・
・追っかけ退治20回
イベントスタンプやってるのDKなので無理です。
↑でつみました

もう、SSトラナイトいけないわ
もうイヤ(´;ω;`)ブワッ
だれかスクッテー

楽しい、楽しい、ピクニック? ※ネタバレあります。

Hey!ということで皆さん今回のイベントお弁当作っていますか?

現在お弁当を進めていると面白い事になるのですが・・・・
記録として残したいですがネタバレになるので、
ネタバレ嫌いな方は追記記事とこの先は見ないでください(*´ω`*)

※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止
※ネタバレ防止

続きを読む

アバターランダムボックスについて・・・おまけ

今回のアバをそろえました。
TSなどで販売などしちょくちょくためていたのですが・・・

続きを読む

ヴェラットセットが不具合だったお話!

ヴェラッドセット効果が正しい装備の組み合わせ以外で発動する

ヴェラッドシリーズ装備の下級~最上級において、
正しい4種類の装備(イヤリング/ペンダント/リング/ベルト)の組み合わせ以外でも
セット効果が発動してしまう問題を確認いたしました。

修正対応中ですので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


NEXONジャパンメイプル公式サイトからの引用

ここれは・・・ネク2本ダメってことかな?
や、やったね!タイラントベルトこれで売れるね!ww

これは、波乱のにおいしかしないわw

プロフィール

Aria

Author:Aria
悟りを開いてます。
SkypeID:ariaix

~キャラ一覧~
LV.150 DS AriaI
LV.162 両 AriaII
LV.140 砲 AriaIII
LV.121 妖 AriaIV
LV.124 幻 AriaVI
LV.161 光 AriaVII
LV.175 竜 AriaVIII
Lv.210 PD AriaIX
LV.120 AB AriaXI
LV.087 投 AriaXII
LV.164 扇 AriaXIII
LV.204 DA AriaXIV
LV.138 刀 AriaXV
LV.170 弩 AriaXVI
LV.200 零 AriaXVII
LV.124 WH AriaXVIII
LV.210 BS AriaXIX
LV.187 WS AriaXXI
LV.131 SM AriaXXII
LV.120 海 AriaXXIII
LV.111 機 AriaXXIV
LV.030 DB AriaXXXI
LV.200 隠 AriaXLI
LV.180 ケモナー AriaLXXXVIII

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
