09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



8割の歓迎

NEXON:MapleStory 杏鯖で残念な210パラディンやってます。

このブログメイプル以外のワードが多かったらごめんね♪
メイプル内の友録はいつでもうぇるかむです!


改変 ハヤト!

やっと、ハヤトの改変あった訳なのですが、現状ハヤトの状態を説明すると・・・

使いにくい!

本当に使いにくい・・・
1、攻撃後の硬直が付きました。
2、まだ!抜刀は反射ダメージを食らいます。
3、反射があるボスはゲージがとても溜まり難い・・・

なんというかぁ・・・
抜刀の反射ダメは消してほしかったね

政戦!エクスカリバー・・・はまり過ぎた。。。

※ゲーム内容の説明はしません(*´ω`*)

最近、始めたスマフォのゲームなんですが、酷くはまってるというか、遊びすぎた結果がコレだよ。

S__3317763.jpg

やり過ぎました。(;´▽`A``
本当は10位以内狙いでガチャの券20枚狙いかな?とか思ってたのです。
そもそも、ガチャやるよりもレアドロップ狙いのがおいしいゲームなんで、報酬の鎧4個貰える。30位以内でいいのですよ!
というかスコア的に@3日ぐらい抜かされるスコアじゃないので高ランクボスから一番良い鎧狙いですね(*´ω`*)

このゲーム同じ装備を8つ集めて強化するゲームなので(;´▽`A``
4つじゃ足らないのですよ!しかも只今狙いのSSSR「シュバルツゴルトの鎧」ランキング争いが酷い方でしか手に入らない!まぁ、それ以外にランクINする利点はあったりしますが、やはり初心者の私には明らかにSSSRなんて手に入る機会は有難い!
今回のイベント頑張ります(*´ω`*)

ギルドイベント四日目!市民防衛軍!?

カーニバルダヨ!

ということで・・・今回のギルドイベント!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・一位でした(*´ω`*)

商品はこちら!

ギルドイベント景品

タイラントマントダヨ!
これはなんというかwww
SS札作れというお告げですね。わかります(*´ω`*)

そして、私からの贈答品!ぼこぼこだったで賞!
ギルドイベント全部参加していた人で!点数が最下位だった人に贈呈!
さぁ・・・だれにあげたのでしょうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
答えはギルドのヒ・ミ・ツ!

贈答品

なんというかぁ・・・(´ー`)y-~~
最終日に最終回が延長2回
これでトップが入れ替われば負けまでありかなり手汗が握る展開で心臓に悪かったですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんというか・・・一週間充実してたな(*´ω`*)

ギルドイベント二日目!市民防衛軍!?

るーるは簡単!スリーピーから神殿の最下層まで市民キャラを防衛しろ!

20140910護衛対象png←市民

4人チームで1人が市民を使用する。
それを防衛なのですが!

4チーム中トップでした(*´ω`*)

1PT目は楽しもうと非ガチメンツ
2PTから・・・ガチメンツ
3PT・・・もう、対策済みガチメンツ
4PT・・・コマンドー(*´ω`*)

3PT目が4分という事でもう。遊ぶか悩んだ結果・・・

PTががちりたいとのお告げがぁ・・・
だったら一位とるしかないだろ!

ということで、コマンドー部隊を編成し案山子をガンスルーして、
体力と回復とヘイストの暴力で走り抜けて神殿まで3分14秒(*´ω`*)

やはりこの手に限る!

じ、次回は遊ぶ職業で参加したいね( ̄ー ̄; ヒヤリ

Maple140909_224958.jpg

プロフィール

Aria

Author:Aria
悟りを開いてます。
SkypeID:ariaix

~キャラ一覧~
LV.150 DS AriaI
LV.162 両 AriaII
LV.140 砲 AriaIII
LV.121 妖 AriaIV
LV.124 幻 AriaVI
LV.161 光 AriaVII
LV.175 竜 AriaVIII
Lv.210 PD AriaIX
LV.120 AB AriaXI
LV.087 投 AriaXII
LV.164 扇 AriaXIII
LV.204 DA AriaXIV
LV.138 刀 AriaXV
LV.170 弩 AriaXVI
LV.200 零 AriaXVII
LV.124 WH AriaXVIII
LV.210 BS AriaXIX
LV.187 WS AriaXXI
LV.131 SM AriaXXII
LV.120 海 AriaXXIII
LV.111 機 AriaXXIV
LV.030 DB AriaXXXI
LV.200 隠 AriaXLI
LV.180 ケモナー AriaLXXXVIII

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
